well-being meaning 

身体的なトレーニングと同じで、トレーニングによって心を鍛える事も可能です。心理カウンセラーがメンタルトレーニングの具体的な【方法】や【考え方】を様々な形で紹介しています。

                        月間【5万PV】達成!!

 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【正義のYoutube広告 あべりょう】今すぐ配信停止すべき理由

正義のYoutube広告 「正義のYoutube広告 あべりょう」 動画の内容 動画の中でいじめ被害者と加害者の実名を東京オリンピック当日Youtube広告で公表すると予告。 動画の冒頭部分で二組のいじめ加害者と被害者の名前が出てくるがこれは流石に実名ではないと思…

【ネタバレが過ぎる】映画の予告編

今回はブログテーマとは全く関係ないですが、最近見たDVDに入っていた映画予告編のネタバレ感が良くできた4コマ漫画くらいの完成度だったので、記事にまとめてみました。 // 映画の舞台は第二次大戦下のヨーロッパ 勢いを増すナチスからの降伏要請に揺れるノ…

仕事が辛いと感じている人【必見!】仕事が楽しくなる【発想術】(ソーヤー効果)

あなたにとって仕事とは何ですか? 大半の人は生活の糧を得るための手段と答えるのではないでしょうか? もちろんそれは間違っていません。働かざる者食うべからずです。 生きていく以上、誰しも労働の義務を負っています。 でも、この「義務」という概念が…